RPAシステム「Autoジョブ名人」を導入

お客様各位 新たな取り組みのご報告をいたします。

有限会社タクミでは、業務の効率化と自動化を進めるため、ユーザックシステム株式会社様のRPA「Autoジョブ名人」の導入を行いました。
「Autoジョブ名人」は、各種業務プロセスを自動化することで、作業の効率化とエラー削減を可能にするソリューションです。

私たちはこのツールを活用し、業務のスムーズな進行と、お客様へのより良いサービス提供を目指します。

導入の背景や効果、私たちの経験については、以下のインタビュー記事で詳しく説明しております。
ぜひご覧いただき、私たちの新たな取り組みをご覧いただければ幸いです。

▼弊社担当者インタビュー記事: こちら
https://www.usknet.com/jirei/y-takumi/

DX化を進めるため様々なITツールを駆使し、有限会社タクミは更なる進化を遂げてまいります。
引き続き、皆様のご支援とご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

▼RPAについて

RPA(Robotic Process Automation)は、ロボティック・プロセス・オートメーションの略で、簡単に言えば業務プロセスの自動化技術の一つです。

RPAはソフトウェアロボット(bots)または「ボット」を使用して、人間がコンピューターで行うルーティン的な作業を自動化します。

これにより、手間と時間を大幅に削減し、人間のエラーを減らし、全体の生産性を向上させることができます。

その他の記事